モニター様体験談★★★

====================================                    たった2週間で−20kg!「でぶ」のコンプレックスから開放されました!!! ====================================  

 ◆ Aさん 32歳 主婦 身長157cm ◆   もう私、この商品を2度と手放せないかもしれません!! だって、  たった2週間で20kgも落とすことができたんですよ!? 今まで  運動器具やドリンクやらサプリメントやら・・・・ 痩せたいという  一心で色んなダイエットにチャレンジしてきたけど、ゼンゼンダメ。  一時期だけちょっと痩せても、すぐリバウンド。ダイエット前よりも  さらに太ってしまったりと悪循環が続いて、もう諦めてたんです。   そこで、普段からお世話になっているある大学病院の先生に相談して  みたんです。そうしたら、この「G−サイクルバーニング」という商品の  モニターを、製薬会社が探しているという話を聞いて、早速その先生を  通じて試してみることにしました。   何回も言われたのが、  「体重が落ちすぎる危険性があるから」  ということ。薬じゃあるまいし、そんな大げさな〜ってタカをくくって  いたんですが、飲み始めてから2日目・・・・   「3kg落ちてる」   っていうことは、1日に1.5kgの減量!?これは凄すぎるんじゃないか  っていうことで、そのまま毎日飲み続けたんです。  そうしたら、みるみるうちに体重が減ってゆくだけじゃなく、ウエストや  ふくらはぎ、二の腕や二重アゴなど余分な部分からどんどん落ちてくれるので、  どんどんどんどんスタイルが良くなっていくんです!!! も〜〜面白くって  面白くってそのまま飲み続け、結局2週間で−20kgを達成!!!!  理想的な体型になったところで一旦ストップ。ほんと、ぜんぜん辛くないし、  苦しくないし、さすが大学病院の先生が薦めるだけあるなと実感しました。   もう2度と、ぜっっったいに手放せません! お世辞抜きで本当にすごすぎ!!  ====================================   根本的なダイエットで7kg減量に成功しました! ====================================  ◆ 笹川さん 35歳 某大学病院看護師 身長160cm ◆   看護師の仕事って重労働のはずなのに、なぜか太ってしまったんです。  始める前と比べて10kg増量。でも、ダイエットをしようとしてもなかなか  うまくいきません。やはり、日々、患者さんの急変などのストレスにさらされて  いたり、夜勤、休憩室でのお菓子の食べすぎなど、太る原因が山ほどあるから  だと思います。   ある日、5年ほど付き合っている彼氏に「結婚とか考えてないの?」と軽く  聞いてみた時のことです、「真美があと10kgやせたら考えるよ」と返された  んです。正直ショックでした。彼はきっと軽い気持ちで言ったんだと思いますが、  本気で結婚を考えていた私には冗談には受け取れませんでした。   いつまでも落ち込んでいる訳にもいかず「こうなったらやせてやる!」と  ダイエットを決心。そんなときに新しく開発されたサプリメントの話を勤めている  病院で聞いたのです。そのサプリは「G−サイクルバーニング」というものでした。  このサプリはもともと肥満治療目的で開発されたものです。このサプリは、飲む  ことにより脂肪細胞を燃焼させ自動消滅させる全く新しいサプリなのです。  しかも、細胞器官のミトコンドリアに働きかけ、活性化してくれます。その結果、  糖分、脂肪分を燃焼する働きを促進するという、根本的なダイエットの考え方に  基づいて作られたもの。丁度モニターを探していると知り、いてもたってもいられ  なくなりすぐに研究室へ。何とか頼み込みモニターにしてもらいました。  「G―サイクルバーニング」を飲み始めて、気づいたのはすぐに血行が良くなった  ことです。さすが医療現場で開発されただけあって効果はてテキメンでした。  今までは夏でも末端冷え性だったのに、飲んだ後しばらくは、クーラーのきいた  部屋にいても手足が冷えることがなくなったんです。また、入浴時前に飲んだ時は、  汗が吹き出るように出るんです。そしてベッドに入っても代謝がよくなったせいか、  体中がずっとポカポカとして、1日中それが続いている感覚です。脂肪が燃焼して  消滅していって感じでした。   そして「G―サイクルバーニング」を飲み始めてたった3週間経った頃、  体重計に乗ってびっくり!!7kgもやせたていたのです!本当に飲むだけで  代謝が上がり体重が落ちるんですね。脂肪が消えたってことを本当に実感しました。   ダイエットに一番大事な代謝を上げること、それにはミトコンドリアの活性化!  この根本的なダイエットこそ一番の近道だったんですね。「G−サイクルバーニ  ング」のおかげで7kgもやせることができて本当に感謝しています。そして、  あと3kgやせて逆プロポーズしてみます!本当にありがとうございました。  これからもよろしくお願いします!  ====================================   代謝のスイッチがON!!一気に8sも減りました! ====================================  ◆ 林さん 32歳 OL 身長162cm ◆   30歳を過ぎてから急に太りやすくなってしまい、体重もどんどん増えて  きました。毎朝、顔や体のむくみも感じ、お酒を飲んだ翌日なんて会社に  行こうか迷ってしまうくらいのひどさです。「そろそろ結婚したいな〜」  と思い始めて早5,6年。なかなか良い出会いもなく、そのせいで更に体重が  増加している気も。こんな調子ですから、ダイエットへのやる気もいまいち  出なくて、色々試しては見たものの、結局続かず失敗の連続でした。   先月、駅で偶然高校時代の同級生の男の子にばったり出逢い、「お互い時間が  あいたら飲みに行こうか」なんてことになりました。高校時代ちょっとあこが  れていた人なので「キャー」って感じでした。しかも、今のほうがカッコ良く  なってる彼にドキドキ。でもさすがに、初めは「まぁ社交辞令だろうな」と  思って、期待しないようにしていました。ところが、彼がこまめにメールや  電話をくれるようになり、「これは本当にダイエットしなくては」とちょっと  焦り気味。なぜって彼に会う前にやせてきれいになりたい気持ちでいっぱい  だからでした。そしてネットで何か良いものがないか探し、見つけたのがこの 「G−サイクルバーニング」です。「G―サイクルバーニング」を選んだ理由は、  今話題の「ミトコンドリア」を活性化させるサプリだったからです。細胞内の  エネルギーを燃焼させる器官であるミトコンドリアを活性化させることは、  代謝を上げ、やせやすい体をつくるのに一番理にかなっていると確信しました。  そして何よりも医療機関で開発されたという安心感があります。もともと  肥満治療用目的で製造されたものなのです。アポトーシス効果という、脂肪  細胞が自動消滅する効果があり、代謝機能が驚異的に向上し、通常の脂肪燃焼の  5倍以上のスピードで脂肪を体外へ排出するのです。「これしかない!」と思い、  すぐモニター応募を決めました。   「G―サイクルバーニング」は使用方法や飲み方の注意があったので、それに  従い3食キチンと食べてから、入浴前に6粒飲むようにしました。そして2週間  経った頃、なんと体重が8sも減ったんです。飲んだ最初の日から体に何か  スイッチが入ったような感じがしました。体が常にほくほくしている感じなんです。  そして悩んでいた顔や体のむくみがすっかりなくなり、朝からすっきり顔になりま  した。食べた後は、背中に汗をかくようになり、入浴時の汗も3倍以上は出るよう  になった感じです。サプリを飲むことでこんなに代謝が変わるなんて実際びっくり!  今まで私のミトコンドリアはサボりまくっていたんだなぁと反省しました。  8sもやせたので、かわいい服も選べるようになりました。   デート当日は彼も「綺麗になったね。」といってくれ、本当に幸せでした。  日々の生活がこんなに楽しく、やる気のあるものに変わったのも  「G−サイクルバーニング」のおかげです。8sもやせられて、生活も楽しく変えて  くれたことに今感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!

Gサイクルバーニング
 

 

inserted by FC2 system